Nicotto Town



コスモスモスコスモッコスコスモス

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/12/12 ~ 2017/12/18
順位 大きさ
63位 コスモス【白】 7.03cm

たしか、たぶん、ガーデンボックスの片隅に転がってた種。課金種なのかな?
やはり育てる人が少ないからか、ランクインしとりましたですよ。

アバター
2017/12/21 21:05
種画面で種アイコンの片隅に「金コインマーク」があれば課金種ですねw
また「〇・〇・〇月シーズンアイテム」と表示されていれば課金種と分かりますw
ただ、もっと以前の課金種なら、確実に上位入賞は狙えたでしょうねw
アバター
2017/12/21 13:58
今日のタイトルは早口言葉みたいですね~
コスモスは綺麗ですね~
アバター
2017/12/21 00:10
ログインボーナスでもらえますよね。
特にイベント品。今月も、クリスマスツリーが。
イベント参加課金への誘い水ですね。
アバター
2017/12/20 23:40
あー。課金種。イベントの時に無料コイン花を収穫してて拾ったような気がします。
もしくはログインボーナスとか、そんな感じ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.