Nicotto Town



そんなものはない

ブログテーマからお題をもってくるよー

>「ニュース」カテゴリで
>今年印象に残ったニュースについてブログを書いてみよう♪



そんなものはない(゚Д゚)

はースッキリ。


そもそもニュースをあんまり見ない上、興味ない事はすぐに忘れるタチなのでのぅ…
他人に興味が無さ過ぎるだけな気もするが… まぁいいか(゜∀。)

・・・これだけじゃアレなので、「今年の10大ニュース」でググってみたところ
http://www.yomiuri.co.jp/feature/top10news/20171222-OYT8T50045.html
【1位】14歳棋士、藤井四段が29連勝の新記録
【2位】天皇退位特例法が成立。19年4月末退位、5月改元へ
【3位】横綱日馬富士が暴行問題で引退
【4位】眞子さま婚約内定
【5位】衆院選で自民圧勝。立憲民主が野党第1党に
【6位】陸上100メートル 桐生、日本人初の9秒台
【7位】神奈川・座間のアパートで切断9遺体
【8位】上野動物園でパンダ誕生
【9位】「森友」「加計」問題などで内閣支持率急落
【10位】稀勢の里が第72代横綱に



・・・・・・・うわぁ、(俺にとって)どうでもいいことばっかりだ(;´Д`)
これらが10大ニュースってコトは…日本は平和なんだな、それはそれでイイコトなんじゃろうな…。

アバター
2017/12/26 21:47
1位は選挙がらみの「報道寄せパンダ」として「勝たせてもらっていた」感を
感じます(;´▽`A`` なので、1,2,4,5,9位は自民党の影を感じますw
アバター
2017/12/25 23:34
とよたまゆこ様の話題とか
眞子さまの顔写真が筒香に似てることとか
どーでもいいことだけ印象に残っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.