Nicotto Town



嫁と子、旅立つ

ぬぉーん

今日から1週間くらい、嫁さんと子供が嫁さんの実家に里帰り
俺は仕事もあるし、1人でお留守番。


で、家に1人でもヒマだし…と、初売りとか福袋を見に秋葉原にプラプラお出かけ
ついでに神田明神にもお参りしよう…と思ったら、スゲー並んでたので
遠くから社殿に向かってお辞儀だけして帰って来たぜ…(←行列嫌い)

福袋とかも、結局買わず、ホントに散歩しただけになってしまったぜ…
で、半日フラフラ歩き回ってたせいか、今、ちょっと、風邪の引きはじめみたいな体調に…(;´Д`)

明日はゆっくり、暖かい家の中でゴロゴロダラダラしてよう・・・・・。

アバター
2018/01/03 21:38
∑(。・д・。)b ナルホド!
私は今日、初詣に行って来ましたw

1人で1週間・・・この時期・・・虫が湧く事は無さそうなので・・・
体調を戻す事に集中ですねぇ~w お大事に・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.