Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] マーガレット【ピンク】94位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/01/02 ~ 2018/01/08
順位 大きさ
94位 マーガレット【ピンク】 4.75cm


今年最初のランクインはマーガレット【ピンク】でした。
割とギリギリのところで残っていてくれました。
ラッキーw


今日は庭の花を収穫していたら、倉庫が一杯になってしまいました。
今日収穫した分と、あとは貯め込んでいたCメガ花の一部を売りはらって空きを確保。

Cメガの合成品はレアと手持ち品のミラクルを除けば一通り作ってあるし、
手持ち品のミラクル狙うつもりはないから(コインが無い)
貯め込んでおく意味はなかったんでした。
単に面倒くさがって放置しておいたら、倉庫を無駄に圧迫する結果に。

Cにおいてはニコタの現状からすると新しい合成メニューが追加される可能性もほとんどないでしょうから(^^;
よし、少しずつで良いから倉庫の整理をしていこうっと。

アバター
2018/01/14 22:36
>さやみどりさん

ありがとうございます!

手持ちミラクルはとにかく合成代金が…。
ミラクル率がメガ鉢と同じだとしても、5、6回に1回くらいですよね。
ちょっと私の資金力wではもたないですね。

…合成した普通品とC限定服をフリマで交換できれば少しは穴埋めできるかなー。
いや、しないけど(^^;

レアは…とりあえず収穫した花と同じ種が貰えるイベントがはじまるまで貯める方向で。
メガ化したら…私はまずは鉢の方を優先かなぁ。
アバター
2018/01/13 09:00
ランクインおめでとうございます!

手持ちのミラクル地味に狙ってますが
まったくできません><
やっぱり狙わないのが無難でしょうか。。
レアは、メガ金鉢を作るか、手持ちを作るか悩みながら
レアがメガ化するのを待ってますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.