Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] マーガレット【黄】4位など。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/01/09 ~ 2018/01/15
順位 大きさ
4位 マーガレット【黄】 4.93cm


他、
・マーガレット【白】 29位
・マーガレット【ピンク】 55位


久々に、マーガレット3種同時ランクイン達成!
そして、マーガレット【黄】は4位とお立ち台にもうちょっと。惜しい!w


コイン沢山もらえました。
これで心おきなく青ガチャが回せます(^^;


P種の松が入荷しましたね。
合成でできる温泉は、ダーさん付きか。
悪くないんだけど…、うーん。

あと、新しい家の外観も入荷。
雪が積もった方の家を見て、
「雪おろしの時、どうやって2階の屋根に上るんだろう?」
とか余計な事を考えたりw
(ニコタの家だから、脇の方から登れるんだろうけどw)

とりあえず、松も家もスルーで。
そのうち、欲しくなったら衝動的に買うかも。

アバター
2018/03/04 23:24
>さやみどりさん

ありがとうございます。

温泉はスルーしました。
ダーさんじゃなくて自分が入れるようなら買ったんだけどなぁw
アバター
2018/02/02 23:11
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます♪
ダーさんn温泉いいですよね。
松のデザインもいいし、私も衝動買いの予感がしますww
アバター
2018/01/17 23:33
>ミトゥさん

そうそう、ちょっとダーさんの存在感が強すぎる印象ですよね。
ダーさんは別に合成できるようにして、組み合わせる事ができるとかなら良かったのになぁ。<無茶?

松は1~3月のシーズンアイテムだそうですから、来月、再来月にチャンスはあるかもですねw
アバター
2018/01/17 19:49
自分も露天風呂はちょっとイマイチでした。。
ダーさんかわいいけど大きすぎるし、個人的に濁り湯のほうが温泉ぽくて好きなので^^;

ひょっとしたら来月のログイン特典に松の種(?)がないかなと、ちょっと期待してます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.