Nicotto Town



気の早いトイレ

トイレな話で恐縮ですが


センサー付きのトイレ(大 用)で
トイレから立ち上がった途端に水が流れるヤツ、あるじゃないですか。

流すの早くない(;´Д`)?


ぃゃ、だって、尻って、立ってから拭かない?
それとも立って拭くのは俺だけで、みんな便座に座ったままケツ拭くの…??


…こういう場合、仕方なく、立った途端に(オートで)ザザーっと水流し
その後、お尻拭いたトイレットペーパーだけでもう一度水を流し…
ということになるので、なんだか水がもったいないなーって。



ぁ、それとも、こういう設定になってるのって、男性用トイレだけで
女性用トイレはそんなことなかったりするのかな…??


うーん。謎。

アバター
2018/01/20 14:01
座ったままふくかな?
でも腰をちょっと浮かすと
ざざーーと水が流れる時があります
気にせずまた流していますけど・・
家のトイレじゃないので(^-^)
アバター
2018/01/19 22:09
∑(。・д・。)b ナルホド!
色々なトイレがありますね!
似たような「気の早いトイレ」と出会った事があって、
座る以前に、トイレの蓋を上げて、少し姿勢を反らしただけで水が流れるトイレが
あって、(゚ロ゚;)エェッ!? まだ何もしてないよ!って感じでしたw
「気の早いトイレ」どころか「フライング トイレ」ですよねw
アバター
2018/01/19 16:17
完全に立った姿勢で拭くんですか???
私はちょっと腰を浮かせて拭いていると思います。
急に訊かれると、自分のことなのにパッと思い出せない…(;´∀`)
アバター
2018/01/19 11:08

そんなに早いのですか!
でも、自動で流れてくれるのは楽なんですよね(;´∀`)
逆に自動で流れてくれないと、面倒な時もある。。(´・ω・`)苦笑
でも、そこまで早いのには出会ったことないです><

アバター
2018/01/18 23:49
拭く前に流れるほど気の早いトイレは、であったことがないけど、
身支度してて、手を洗う前に流れてしまうことはあります。
我が家のは、面倒なので、オート機能を切ってあります。
女性は毎回座るけど、男性は大が前提なので、
ウオシュレット&温風で済ませる設定?
アバター
2018/01/18 23:14
水流すセンサーが働かない程度の中腰で拭きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.