Nicotto Town



最近、気力不足で日記をサボっていたのであるが

…雪(゚Д゚)!!!


これなら日記を書くのが簡単だぜ!

ぃゃー、うん、雪国の人からしたら、数cm程度積もったぐらいでナニ言ってやがんだって感じでしょうけど
東京は大変なんやでぇ…電車から何から止まりまくるんやでぇ…(゜∀。)


そんなわけで、帰宅難民になりかけながらも無事帰宅。

明日の朝も、交通機関に影響あるんかなぁ…?
なんにしても、早めに寝て、早起きせねば…メンドクセェ(;´Д`)

…降雪を単純に喜べた、純粋な子供時代はもう戻ってこない……w

アバター
2018/01/26 12:53

東京、雪ヤバいですね!
ニュースで見たけど
本当に大変そうだぁ、、(´;ω;`)
でも子供たちは喜んでいるのかな(/ω\)
アバター
2018/01/23 21:42
無事帰宅!お疲れ様でしたぁ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
交通機関はキツキツの運行状況なので・・・まぁ~当然「人災」レベルの混乱は
発生しますよね o(〃^▽^〃)oあははっ
降雪に強い交通機関にするつもりが無いので仕方がないw
アバター
2018/01/23 21:35
お疲れ様です。
年に1,2度のために準備するか、
年に1,2度だからあきらめるか、ですね。
アバター
2018/01/23 20:00
昨日の夜は近所の子どもたちが大騒ぎしていました。
今朝の通勤時は大丈夫でしたか?
アバター
2018/01/22 23:27
影響あるとおもいます。凍るから。歩くのは今日より大変に。車のスリップも同じく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.