Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] マーガレット【黄】31位など。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/01/16 ~ 2018/01/22
順位 大きさ
31位 マーガレット【黄】 4.81cm


他、マーガレット【ピンク】34位。

2種類ランクイン。
ありがたや~。


今日は東京の大雪のニュースばかりかと思ったら、
群馬の草津白根山が噴火したとのことで。
死傷者が出てしまった事は本当に残念。

それにしても3000年間噴火が無かった場所で
前触れもなく噴火しちゃうというのが自然の怖さですねぇ。

アラスカ沖で大きな地震もあったようですし。
色々な自然災害が重なっちゃいましたね。
こういう日もあるんだなぁ。


アバター
2018/01/24 23:28
>ミトゥさん

地震は100年周期程度らしいですけど、
3000年ぶりとか言われちゃうとどうしようもないですよねぇ。

あー、草津温泉と万座温泉は近いんですねぇ。
事態が好転していれば…って自然相手ですもんねぇ。
うーん、難しいですねぇ。
アバター
2018/01/24 22:32
草津白根の噴火、本当に驚きました;;
やっぱり自然災害の予測は難しいものなんですね。。

実は来月に万座温泉を予約していて、正直かなり迷ってます。
融雪型火山泥流とかまで言われちゃうとなぁ、、っていう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.