Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] 寒い

リアでも外はこのくらい真っ白。

もらったステキコーデ♪:13


寒い。


あれこれ書こうと思った事忘れちゃうくらい寒い。


低温注意報が出ているそうなので、みなさまも暖かくしてお過ごしください。

アバター
2018/01/26 22:21
>羽雪さん

こんばんは。
遅くなりました。すみません。

寒いですねぇ。
ただ、他よりも寒いというほどでもなさそうです。
相変わらず雪は降り続いていますが(^^;

北海道は室内の温度をかなり高くしているみたいですね。
新潟はそれほどでもないかな。
アバター
2018/01/25 16:16
こんにちは♪
本当に寒いですよね><
多分こちらとは比べものにならないぐらいたなおさんの所は寒いのですよね;;
(ちなみに寒い所から来た方から言われましたが、こちらは建物の中が寒いそうです^^;
暖かくしてお過ごし下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.