Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] 160万ID記念アイテムコーデ。

雪しか見えない…

もらったステキコーデ♪:15


ニコタが160万ID突破したとのことで、記念アイテムを配布してくれています。
http://www.nicotto.jp/event/thanks180125.html

3月26日までなので、忘れないうちに貰っておきましょう。


今までなかった感じのアイテムで良いですよね。


今日はすみませんが、巡回、ブログコメのお返事等は休みますです。
さっさといなくなれ、寒波~。

アバター
2018/01/29 23:28
>あいうえおさん

昔は火星やら月やら宇宙ステーション(だっけ?)とかにも行ってましたもんねw
まぁ、そのうち使いまわs…いやリバイバルで復活しそうな気もしますが。

今欲しい背景は、遠くに銭湯や露天風呂の見えるヤツかなぁ。<あうと
アバター
2018/01/29 17:57
ニコタは星に関係するアイテムが多いので、この記念アイテムは使いやすそうです(^ー^)
プレ・フリマ不可だから、自分でもらっておかないとすね(´∀`)

たなおさんのコーデタイトルを見て
そうか~天気が悪い日や晴れた空の背景とは組み合わせると
ツッコミどころになるんだな~と思ったり(・∀・)
アバター
2018/01/26 22:24
>ミトゥさん

ネタ系じゃないので、使いやすいという人は多そうですね。
私はネタ系でも問題ないのですがw

そちらの方は、残雪が凍りついているんでしょうね。
お気を付け下さい~。
アバター
2018/01/26 22:23
>如月けいさん

服は白ガチャ服です。
上下揃ったのでなんとかまとまっていますが、
おそらくイベント後はほとんど使わないかと(^^;

早く寒さが緩んで欲しいですねぇ。
アバター
2018/01/26 20:18
今まででは一番普通に使えそうなアイテムですよね^^
何よりサイズが現実的というか。

こちらも夜の冷え込みが激しくてツライです~。。
アバター
2018/01/26 03:53
寒そうですが、オシャレなコーデですね^^
こういうアイテムもいいな♪と思います。

今週いっぱいは寒そうですね><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.