Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ガチャ107弾コンプ。

青ニコガチャ107弾コンプ記念コーデ。

もらったステキコーデ♪:10


今日、目玉の「カミナリおやじの超甘口鬼酒」が出て、青ニコガチャ107弾コンプしました。
月は変わったけど、なんとか節分本番に間に合った(^^;

目玉運はさほど悪くなく、カイロなんか7個も出たんですけどね。
ま、カイロは出やすい目玉でしたけど。
それにしても、偏り過ぎ。
もうちょっとバランス良く出てくれるとありがたいんだけどねぇ。


今日は1日良い天気。
昼間は春の様な暖かさ…というと言い過ぎですけど、それでも結構雪が融けてくれました。
この調子なら雪おろししなくてもいいかな?
今度の週末まではいい天気が続くそうなのでちょっと期待してみよう。

アバター
2018/03/04 23:33
>ミトゥさん

ありがとうございます~。

鬼酒はたしかに分かり辛いかも。
おっさんコーデと合わせた場合以外は特にw

カイロ7個確かに今年の冬的にはありがたいですね~w
アバター
2018/03/04 23:32
>シオンさん

お、ルレクチェ食べられましたか。
でしょでしょ、予想より美味しいでしょ。
私はそれまで洋ナシに良いイメージはあまりなかったのですが、
ルレクチェを食べて一変しましたね。

ルレクチェ、切ったら直ぐに全部食べてなくなっちゃうので、
時間をおいたケースは知りませんでした。
香りが飛んじゃうんですね。確かにそれでは魅力半減ですね。
私も気をつけようと思います(^^;
アバター
2018/02/02 21:38
コンプおめでとうございます~^^

僕も鬼酒が最後でしたけど、小さい表示だとカイロ以上に何だか分かり辛いですよね^^;
カイロ7コは、リアルでもバンバン使って体を冷やさないように!という啓示だったりして。
アバター
2018/02/02 00:28
こんばんは(*´∀`)ノ

ブログ内容と全然関係なくて恐縮なのですが;
先日ついに、たなおさんイチオシのルレクチェ、
買って食べてみたんですよ(ノ´▽)ノ~!!!!

正直言うと、ラ・フランスが欲しかったのです。
でも、もう旬の時期を過ぎてますから、
入荷がだいぶ少なくなってて
たまたまルレクチェはあったのです。
で、買ってみました。

確かにおいしかったです!
美味しい…、というか、口にした途端に
芳醇な香りがいっぱいに広がって、
「おぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!」という感じでした。

ただ、残念なことに、
「これ、予想より遥かにおいしい。
職場に半分持って行ってお昼に食べよう」…と思ったのが失敗でした。
持って行ったら、香りが飛んでしまっていて
「…あれ??」という感じだったのです。

味は変わってませんでしたが、香り…、重要ですよね。
(見た目も黒くなり、かなり悪くなってました)
剥いたらすぐに食べないとダメでしたか…。

ラ・フランスとどちらが美味しいかは…、
分からないです(笑)。
今度、両方一度に買ってきて、
食べ比べてみたいです( ̄ー ̄)フフフ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.