Nicotto Town



三日月色。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.67cm
ブルーギル
3
16.65cm
ウグイ
1
22.39cm
ニゴイ
1
34.24cm
ギンブナ
1
16.04cm
ヘラブナ
3
32.44cm
キンギョ(赤)
3
26.83cm
コイ
1
77.02cm
ニジマス
1
30.12cm
ブラウントラウト
1
54.87cm
ネオンテトラ
1
3.80cm
ヤマメ
1
23.62cm
エンゼルフィッシュ
1
12.17cm
バケツ
1
32.60cm
ハクレン
1
98.75cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
14.53cm
2009/10/01 22:30

こんなことしてるヒマないのに。
明日の予習大してやってないのに。

そんなときに限ってレアが釣れる。ふしぎ。

アバター
2009/10/04 23:44
○朱華さん
ありがとうございます。
お菓子とか月見マリモとか真剣に挑んだのにダメだったんですよー。ちっ。
最近高いエサ使ってもザリガニとかメダカとか釣れちゃって、時間もったいないですよね。

○光源氏蛍さん
欲を出すと失敗するのは、仮想世界でも同じみたいですねー。
免許の取得おめでとうございました。
安全運転でお仕事がんばってください。
アバター
2009/10/04 14:42
本当に、世の中と一緒でニコットでもそうなんですよね!

私も明日(10/5)の午後は、ようやく自由な時間になりそうなので釣りしまくるぞー!

足のキノコはその後どうですか、10月末には手術でしたよね!

悪性でなくて、すっきりと切り取れるよう、祈っております。
アバター
2009/10/02 13:23
レアおめでとうございます!!

分かります★
次のがあまりヨロシクナイ魚だったら諦めて勉強する><
・・・って思ってる時に限っていいのが釣れるんですよね^^;



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.