Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2018-03-02の運勢

ニコットおみくじ(2018-03-02の運勢)

おみくじ


大大吉だワン!!

みなさま、素晴らしい週末になりますように~。


サッカーJ2のアルビレックス新潟も素晴らしい試合になりますように~。

アバター
2018/03/05 23:34
>頑張りん子さん

碌なアドバイスができずすみません。
バックアップ作業、上手くいくといいですね。

25万のPCかぁ。
いいなぁw
アバター
2018/03/04 23:53
先生、いつも ありがとうございます。(。◠‿◠。)

写真類は 何とか間に合いそうです。
少しずつ 短時間ずつ だましだまし、移動していきます。^^;
後は 馬券で25万円 当てて終了です!(笑) m(__)m
アバター
2018/03/04 22:44
>頑張りん子さん

私ならまずはメール関連ですかねぇ。
検索すればバックアップ方法は直ぐに見つかると思います。

あとはデータ関連なら年賀状の名簿やらも。
頑張りん子さんは写真をお撮りになっているから、そちらのバックアップもですね。

それ以外なら、使用しているフリーソフト等もですかね。
これはネット上のフリースペースあたりに置いておくと便利かと思いますが。

まぁ、なんにしろこまめなバックアップが一番ですよね。
私もなかなかできていませんが。

無事、移行が成功しますように。
アバター
2018/03/04 00:55
先生、データ移動に 苦労しています。
壊れたパソコンが 今にも パツッ!と 消えそうなのです。

そこで 最低限 何をバックアップすると 新しいパソが来た時に 苦労しませんかね?
参考意見を お願いいたします。

以前 ヤマダ電機でパソコンを買い、有料でデータ移動をしてもらい 大切なデータを
丸々消された経験があるので・・・(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.