Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


好きというより、必要にかられてルイボスティを


好きなお茶…。とくにないかも。

日本茶、ウーロン茶は残念ながら飲むと胃がいたくなってしまって。
紅茶はそうでもないけど、あまり飲まない。コーヒーのほうがいいかな。
コーヒーは、なぜか胃が痛くならなくて。不思議。

このごろ、でも、ルイボスティー、煮出して飲んでる。
好きというか、水がわりに。二リットルのペットボトルに
いれて、冷蔵庫で冷やして。
家人が花粉症なんだけど、あれ、花粉症にも美容にも
いいらしいので。味も、まあまあおいしいし。

今回は、こんなものかしら。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。
はげみになります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.