Nicotto Town



嫁熱

ぃゃ別に、俺と嫁さんがアツアツだとかそういうわけじゃなくて

嫁さんが39度台の熱を出してしまいまして(;´Д`)
急遽吾輩、お仕事休んで、家事育児看病諸々の対応をした次第。


元々(?)先週後半、息子氏1号(小2)が38度台の熱を出して、学校休んだのですよ。
で、それが今週頭に息子氏2号(1歳半)にうつったらしく、38度程度の熱を出して
(でも、熱出てるっつーのに普段と全く変わらぬ元気っぷりだったけど…)
それが更に嫁さんにうつって39度台の熱に…となっている、ような、気が、する。



… …この流れで行くと、次は俺が熱を出す番(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
まぁ、嫁と俺との間では、あんまり病気がうつらない感じだけど
念のため、気をつけておこう・・・・。

アバター
2018/03/09 14:14

ぉぅふ(´;ω;`)
凄い感染だ。。
ゆうさんも、お気を付けて><。
早く治りますようにっ!!

アバター
2018/03/08 22:08
今年のインフルは3種類流行しているとも言われていますよね!
ワクチンが有効なのか?正直判断出来ない所ではありますが・・・
「ただの風邪」なら日頃の行いが良ければ?w
うつらないかもですねw
お大事に・・・
アバター
2018/03/08 11:32
念を入れることは大事なのです
うちの家では子供が小さい時
私と子供全員がインフルエンザにかかっているのに
夫も同じ部屋で寝ていたのに移りませんでした
その代わり年末年始によく一人だけ
下痢を伴う風邪をひいています^^
アバター
2018/03/08 00:40
ああ。。よくある、玉突き感染。。。ご愁傷さまです。
私もそれで、一番最後に、いちばん重症化。
アバター
2018/03/07 22:49
み、みなさん、インフルエンザなのでは?
予防接種をしていても、インフルになる時はなるよ。
家事育児看病おつかれせあまです。奥様はとてもやすまったとおもいます。
早く良くなりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.