Nicotto Town



平熱

ぁ、結果のご報告が遅くなりましたが
子供と嫁さん、無事に熱下がりましたですよ(゚∀゚)

そしてその後、俺が発熱することも(今のところ)無く
健康な日常に戻ったですよ。


ちなみに「インフルでは?」というコメントをいただいておりましたが
・最初に熱を出した息子氏1号が、検査したけどインフルではなかった
・嫁氏・息子氏1号・息子氏2号 皆、一応、予防接種受けてた
というところから、多分インフルではないだろう、という判断でした。
(そして実際そのとおりでしたが。)


まぁ、なんにしても、オオゴトにならなくてヨカッタヨカッタヽ(´ー`)ノ

アバター
2018/03/12 08:40

インフルでなくて良かったです(*´Д`)
そしてユウさんもかからなかったと!
やはり、健康一番ですね(n*´ω`*n)
アバター
2018/03/11 18:21
オオーw(*゚o゚*)w インフルでは無く良かったですね!
完治(≧o≦)ノ~''オメデト♪
風邪ドミノにならなくて良かったw
アバター
2018/03/11 16:06
今年は高熱だけどインフルじゃないっていう話をよく聞きました
予防接種を受けているからかな?
健康は日々に戻って良かったのです
アバター
2018/03/11 15:27
よかったですね。
予後も休養と栄養補給をお忘れなくw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.