Nicotto Town



俺熱


ちょっと遅れてのフラグ回収

俺氏が風邪ひいた(゜∀。)



…でも、嫁さんや子供の時と違って
俺はあんまり熱が出ず(高い時でも37.8度くらいで、37度前後をウロウロ)
ひたすら関節痛と頭痛(と、体力低下に伴うめまい)
あとは見事なノドの腫れ(でも咳は出なかった)
だったので、家庭内感染じゃなくてどこか別の所からうつされてきたような気がしますけども。



まぁ、そんなわけで、昨日今日と仕事を休み、ネットにも触れずに回復に努めてましたさ。
まだちょっと関節痛と頭痛はあるけど、熱は下がってるし、そんなに仕事休むわけにもいかんし
明日はとりあえず出勤する…つもり。


…熱があればわかりやすいけど、関節痛とか頭痛とかめまいって
他人に伝わりづらい&理解されづらいから、なんだか休みづらいわよね(;´Д`)

アバター
2018/03/16 14:15

微熱!?
高熱ならまだしも、微熱が続くようなら本当に危険です(´;ω;`)
お大事にしてくださぁぁぁい、、><。

アバター
2018/03/15 21:56
時間差ドミノ・・・ ドンマイ(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
薬と栄養と休養が大事!お大事に・・・
アバター
2018/03/14 22:23
玉突きが最後までたどり着いたのですね。ご愁傷さまでした。
その症状は、今年は流行の、本人自覚症状無しのウイルスばらまき型に引っかかったんですね。。。
なので、風邪と思わず、インフル検査もお忘れなく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.