Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2018-03-19の運勢

ニコットおみくじ(2018-03-19の運勢)

おみくじ


中吉だワン。

今週もよろしくだワン。

着替え中にニコタがものすごく重くなったので着替えが中途半端に…
と思ったけど、これはこれでいいか。

アバター
2018/03/21 22:44
>ミトゥさん

今回は本当にお気づかいありがとうございました。
フリマは本当に久々で、何を出せば応募が来るのかさっぱりで(^^;
今週いっぱいやってみて、ダメだったらミトゥさんにお願いしようと思っていました。

あ~、今回もお互い同じのが残ってるんですね(^^;
今度はさくっとコンプしたいですね!
アバター
2018/03/21 21:02
ぼたもちの件、了解しました^^
お彼岸中に交換出来ますように~

今回は、こちらは笛の他にズボンもまだ出てくれません。
お互い頑張りましょう^^;

アバター
2018/03/20 23:45
>ミトゥさん

お気づかいありがとうございます。
まさにぼたもちなんですけど、とりあえずは自力フリマであれこれと試してみたいなという思いが強いです。
久しぶりなので、何に反応してくれるのかさっぱりわかりませんが(^^;
そちらの方でも心が折れたらお願いするかもです。
その時はよろしくお願いします。

今回の方は私の残りは笛だけになりました。
また長いのかなぁ…(^^;
アバター
2018/03/20 23:43
>如月けいさん

ですねぇ。
オンリーワンもナンバーワンもなるのは同じくらい大変ですけど(^^:
アバター
2018/03/20 21:23
取り急ぎご連絡。

トップのつぶやきがぼたもち絡みのことなのかと思って
また青ガチャを回してみたら出てくれたんですけど、まだご入用ですか??

もしまだ交換出来てなかったら遠慮なく言って下さい~

ちなみに今回の青ガチャも笛以外の目玉は出てくれました^^
アバター
2018/03/20 02:17
「オンリーワン」って良い言葉ですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.