Nicotto Town



へそ


ニコみせとニコガチャ連動しているようだったので
チケットも余ってるし…と、1回まわしてみた。

…服が出た (*´¬`)アラビア~ン


ベスト的なものを着てるから、春物としても使えるかなと思ったけど
よく見るとコレ、オヘソ出てるのね…
さすがに春にヘソ出しは寒そうだのぅ…w

アバター
2018/03/24 16:42
背景が異国風だといいのかもw
アバター
2018/03/24 00:09
ガチャチケで上半身服なら最高だと思います!
入手 (≧o≦)ノ~''オメデト♪
白ニコガチャはパーツを集めてもインナー1着しかならないので、
ソコがチョット不満の感じますねぇ~(;´▽`A``
アバター
2018/03/23 13:51

へそ出ししている人って
リアルではなかなか見ませんよね。。
出している方は勇者だぁ、、(*´Д`)w

アバター
2018/03/23 13:44
うちの近所はブラジルの人がたくさんいて
早くからへそを出して歩いています
私は夏でも腹巻愛用(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.