Nicotto Town



Wまーちゃんさんとなう!。24日~お休みに!.

画像

何と、第2広場で、Wまーちゃんさん達に、出逢えましたよ、裏技おしていたので、教えて頂きましたよ!。

Wまーちゃんさん達は、青いハートお、付けていましたよ、可愛いコーデですよ!。

わ~い、嬉しいですよ、有り難う御座います。

何時も、すみませんですよ!。

回り中なので、時間がです、悔しい!。

又、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

アバター
2018/03/27 21:19
まーちゃんさん、有り難う御座います。

試してみます!。
アバター
2018/03/27 13:19
カスタムさん 中央の真ん中の木の登り方は木の割れ目から上に上がります。

やって見て下さいね

アバター
2018/03/23 21:58
まーちゃんさん、有り難う御座います。

付いて行ったら、行けただけなので、練習しないとですよ。
アバター
2018/03/23 21:57
まーちゃんさん、有り難う御座います。

そうなんですか、探してみます。
アバター
2018/03/23 21:55
先ほどは失礼致しました

偶然にお会いできて嬉しかったです。

カスタムさんも動きが、もうベテランですね。

又お会い出来たら<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2018/03/23 21:49
こちらこそ ありがとうございます。

第2広場は登れるとこあるので登って見て下さいね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.