Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] 春の訪れセットアップ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7


春の訪れというよりは花火に見えるんだけど…。


それはさておき、寒い。
風邪引かないよう、気をつけないと~。

アバター
2018/04/07 00:12
>あいうえおさん

あー、私も背景花火にすればよかったなー(^^;
シャツの袖が半袖なら完全に夏向きですが、そうでなくても夏っぽいですよねw

こちらも寒いです。
せっかく桜が満開に近いというのに、寒さ+雨のダブルパンチです。
アバター
2018/04/07 00:09
>如月けいさん

やっぱり花火ですよねw

なんというか、今回は男女ともにシンプルというかデザインに力はいってないなーという感じはしますね(^^;
アバター
2018/04/06 18:36
あ~私も青いほうの服は花火って思いました(^^;
夏に着るのによさそうかもww

昨日はスーツ着てお出かけしないといけなくて、
暑いかと思ったけれど、むしろ寒かったです(^_^;
アバター
2018/04/06 02:00
花火ですよねww
男性アイテムの方がいいな~~~!!!

女性アイテムはイマイチです。
ワンピのラインがイケてないです><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.