Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


ピアノの森


実は、こんなアニメ…。


最近だと、っていうか、まだはじまってもないんだけど
「ピアノの森」が、ちょっと楽しみ。
原作漫画、すきだったから。
たしか、明日の夜から…。
でも、あの長い原作、12回で終わらせてしまうらしいので
すこし不安。

パソコンの調子がすこぶる悪くて、
なかなかこれも書けなかった。
修理不能ということなので、買い換えることに。
マシンは、到着したんだけど、まだふるい、壊れたの使って
書いてる…。

きょうは、まだ古いのも、調子がいいので。
あたらしいの、最初は設定など、いろいろ、作業がおおい。
ゆううつなぐらい。
それができそうなのが、来週火曜、水曜あたりなんで、
そのときに、新しい子にする予定。

ウインドウズ7から、10へ。
8年つかってたらしい。
今日だと、まだ元気そうなんだけど…。
ドライブの故障、電源がすぐ落ちる…。これが続いてしまって。
おつかれさまでした。ありがとう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.