Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ガチャ110弾スタート。

青ニコガチャ110弾スタート記念コーデ。目玉、パンツなし。それはともかく熱いw

もらったステキコーデ♪:7


春野菜がテーマの青ニコガチャ110弾がスタート。

面白いテーマだけど、ナスやトマトに比べればインパクトは薄いかw

目玉は手持ち2品と頭のせ…じゃなくカチューシャ。
物が物だけに仕方がないけど、手持ち品はまた小さくなったかな(^^;

服は男性用はパジャマですねw
ま、パジャマコーデできるからラッキーくらいに考えておこう。

背景は今回も好きな感じのものがあって良かった。
「シャキシャキ野菜炒め」はどーいうネタに持っていこうかねぇw


そんな青ニコガチャ110弾、初日の結果です。

グリーンドット半そでシャツ ×2
グリーンジュエリーピアス
グリーンジュエリーネックレス
摘みたてリーフブレスレット ×2
いろいろベジタブル ×2
シャキシャキ野菜炒め
どれでもラディッシュ

ドリ券ゼロ!
目玉もゼロ!w
最近は服の上下は初日に出ていたけど、今回はパンツは出ず。

今回は時間かかるかなぁ。
前回みたいに、ここからサクっとコンプできるといいけどなぁ。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2018/04/13 23:52
>頑張りん子さん

おお、目玉ゲットおめでとうです~。
確かに今回は手持ちの目玉は小さめですよね。
まぁ、実際のサイズからするとあのくらいなんでしょうけどね(^^;
アバター
2018/04/13 23:51
>如月けいさん

今日は私もドリ券多めでした~。
さらに全部ダブリで新しいの無しw

お互い、早くコンプできるといいですね♪
アバター
2018/04/13 23:40
先生、初回はドリ券のオンパレード!
2回目の今日は 目玉出ましたが、しょぼい小っちゃくて細いアスパラ?
あれじゃ 目立ちませんがな!^^;
アバター
2018/04/13 02:38
初っ端から、ドリーム券でしたw
さて、どの位に期間でコンプできるでしょうか~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.