Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5


今日の青ガチャは全部ダブリ&ドリ券でした。
なんてこったい。


週末はニコタ活動基本的に休みます。
では、皆さんよい週末を~。

アバター
2018/04/15 23:08
>シオンさん

いえいえ、お気になさらずに~。
読んだ跡を残したいけど、コメ書く余裕がないのでポチっとしたい…
けど、この内容で「いいね」はいいんだろうか~
って事は割とあったりしますよね。

どーいう所を気にするかは人それぞれですからね。
気にしない人は気にしないんでしょうけどねぇ~。

あ、髪と眉の色が違うと違和感があるのは私も同じです。
なので、そーいう時はできるだけ眉が隠れるような髪型を使うようにしています。
↑も割と隠れているので個人的にはセーフw

鼻はまあすきずきですよね。
ちなみに↑は「うさぎのお鼻」なのでバランスの悪いコーデだというのは分かってますw
アバター
2018/04/15 23:00
>如月けいさん

最近のニコタはウサギが多いらしいので、キツネになって(自粛)w

お~、青ガチャ順調ですね。
私は今日も目玉なしです。
まずい流れだ(^^;
アバター
2018/04/14 23:23
|ω・))…。

「いいね♪」を押しちゃいましたが、
記事内容的には全く「(・A・)イクナイ!!」でしたね~;
「いいね♪」実装時にたなおさんが
「『読んだ』の方が使いやすいのに…」と書いてましたが、
全くもって同館でございます…。
アバター
2018/04/14 03:44
狐さんだ♪
可愛いコーデだと思います^^
週末は、PCからも離れて、ゆっくりのんびりお過ごしください♪

青ガチャ、目玉が二つ出ましたが
背景が揃いませんw
靴下もまだだし…ここからが長いのかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.