Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6


今週もよろしくお願いします。


コーデは卵の色に合わせようとして最初に目についた全身服を着ただけですw

アバター
2018/04/17 23:51
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
そーいえば陰陽師の時は、こんな感じ服でしたっけね。
ただ、羽生くんは頭にたまご乗せませんけどねw
アバター
2018/04/17 23:50
>羽雪さん

普通のコーデを楽しみたい人にとっては、頭にたまごを載せるのは厳しいですよね(^^;
となると、頭のせアイテムで隠すのが良いんでしょうね。

私は面白い重なり方をするアイテムがないかな~とか考えてましたがw
(あまり良いのは無かったです)
アバター
2018/04/17 23:46
>あいうえおさん

コーデはシンプルが一番です。<考えていないだけ

そうそう、どう見ても頭のせなのになんで帽子扱い?と思ってたんですよ。
なるほど、Pに合わせたから帽子扱いなんですね。
理屈としては分かったけど、でもやっぱり頭のせだよな~w
アバター
2018/04/17 23:44
>如月けいさん

あー、スカートの丈ですか。
男性アバもパンツの丈が…という事が多いですね(^^;
せっかく無料コインで買えるアイテムなのですから、
多くの人が満足できるものだと良いんですけどねぇ。
あ、それこそPショップの出番かw
アバター
2018/04/17 21:31
先生、羽生君みたいですー!(*´∀`*)
格好イイ!♡
アバター
2018/04/17 16:04
コーデ迷いますよね~^^;
↓そうなのですよね><
たまご+きぐるみをしたくていつも着替える時に忘れてて、
何度もたまごだけコーデになっちゃいます(笑)
逆に頭のせぬいぐるみの下にセット出来るので、隠すコーデも可能なのですがw
アバター
2018/04/17 14:13
やっぱり卵に合わせてのコーデだったんですね(^ー^;

この卵、頭のせ系アイテムと同じ感じなのに
実際の着用部位は イベント参加用Pアイテムと同じく帽子だから
コーデで使いづらいんですよね(^_^;;
アバター
2018/04/17 02:26
このCアイテムも男性の方が好きかな~…
女性の方はスカート丈とかが、どうも…
まぁ…無料アイテムなので文句は言えませんがw^^;
でもお高くなった分、ちょっとだけでもデザインに工夫があれば…と思うのは…
やっぱり我儘かなw
Pショップへ行きなさい!って事ですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.