Nicotto Town



システム変更の為か、得点伸びなくです!。

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2018/04/24 ~ 2018/04/30
順位 スコア
1位 69303

フラッシュプレーヤーが、無くなるらしく、システム変更お、少しづっして居るらしいなう!。

ゲーム速度がおかしくて、ついて行けないんです??。


時間も、今までより1.5倍位かかりますよ!。

反応も遅いなう?。

何時もなら、10万点超えて居る頃の得点ですなう!。

このままでは、1位が取れ無くなりますなう!。

アバター
2018/05/01 23:58
まーちゃんさん、有難う御座います。

PCにより、差が出るんですね!。
アバター
2018/05/01 23:33
1位お立ち台おめでとうございます。

相変わらず凄いですね^

色々大変なことが有るのですね

私のPCはフラッシュプレイヤーが不具合

無くなった方が良いのですが…
アバター
2018/05/01 23:03
パドメさん、有難う御座います。

前の週の人は、15万点でしたなう!。
アバター
2018/05/01 21:31
1位 おめでとうございます^^

反応が遅いのが 参加者全員だったら
順位は変わらないのでは~

Wゼロ・カスタムさんのみ遅くなったと言うならね、、
アバター
2018/05/01 21:16
ママさん、有難う御座います。

厳しい戦いでしたなう!。

是から、得点低くなるかもなう??。
アバター
2018/05/01 21:14
私も全然でしたよ~wwゼロさんの横で~すw(2位)( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.