Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] マーガレット【ピンク】5位など

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/04/24 ~ 2018/04/30
順位 大きさ
5位 マーガレット【ピンク】 4.92cm


他、マーガレット【黄】18位。


2種類、割と上位でランクインです。
GWで人が少なめかな?


今日から5月ですね。
5月とは思えないくらい暑かったですけどw

今月もよろしくお願いします~。

アバター
2018/05/03 00:06
>頑張りん子さん

月の最初から景気がいいですね!w

スペシャルウィークは残念でした。
けどそうか、リーチザクラウンがいましたね。
割と産駒が走っていると聞きました。そこから続くと良いですけどねぇ。
シラオキの血が少しでも残るといいのですが。
って、それはシーザリオやブエナビスタの方でもいいのか(^^;
アバター
2018/05/02 01:25
5月1日から 飲みに出ました。(笑)
スペシャルウィーク 残念ですね。
私の大好きな ブエナビスタやシーザリオを出してくれて、感謝でした。
後継馬としては、人気になりながら よく裏切ってくれた リーチザクラウンや、
トーホウジャッカルが いるようですよ。

競走成績を見てみると、今さらながら すごい馬だったのだなぁ!と感じます。  合掌。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.