Nicotto Town



GWの7,8,9日目

7日目

ジョギングと友人とランチ

8日目
友人とたこやきパーティー
サラダとスープも作って
喜んでもらえた^^

たこ焼きは豆腐を入れてふわふわになりました~

9日目
アウトレットへ行き
ランニング用シューズを3足購入
帰りに古本屋で本を購入
6時に夕食をとり明日の仕事の準備をする

今回のGWは毎日出かけてた~
休みが多いのはいいけど
計画たてとかないと9連休は退屈かもしれない

明日から仕事だー

アバター
2018/05/19 21:34
のんちゃん

色ニコガチャのチケット貰った?
5枚プレゼントしてくれるよ
アバター
2018/05/07 21:47
まっちゃんさん

夏休みの予定もGW中にたてました^^♩
初めての東北一人旅行、2泊3日

友人にも会って花火大会に行く予定です

今日はGW明け1日目の仕事でした
やっぱりPCのPW忘れてた^^;
絶対忘れない…と思っていても、もしかしたらの準備が必要ですね
アバター
2018/05/07 01:06
たこ焼きは豆腐をいれるとフワフワになるんですね!
いいこと聞いた^^

充実したGWのようで良かったですね。
自己管理ができると、フリーな状況になっても迷わないですね。
次はあっという間に夏休みがやってきます。
僕も夏休みは毎日出かける計画を立てようかな^^

ぼちぼち仕事のエンジンも回していきましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.