Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ガチャ110弾コンプ。

青ニコガチャ110弾コンプ記念コーデ。

もらったステキコーデ♪:13


目玉の「採れたてラディッシュ」が出て、青ニコガチャ110弾コンプしました。
なんとか次の青ガチャスタートまでに終わってくれた…。
ガチャまわし疲れたよw


で、次の青ガチャは3日後にスタート。
青ガチャでは珍しく「保育士」と職業がテーマ。
職業がテーマと言えば白ガチャのイメージですね。ま、職業というか制服ですけど。
白ガチャが廃止になるタイミングで青ガチャのテーマがこれだと、
ひょっとして青ガチャが白ガチャレベルになるんじゃ…と思ったり。

ないな。


でも、次の青ガチャは111弾とキリがいい(?)ので、
何かしらのサプライズがあるかも?

ないか。


あ、今週もよろしくお願いします~。

アバター
2018/05/09 23:49
>ミトゥさん

ありがとうございます。
ほんとギリギリでしたw

アイテム画像、解禁されましたね。
エプロンのおかげかも知れませんけど、ちゃんとそれっぽくなってると思いますです。
アバター
2018/05/09 23:47
>如月けいさん

ありがとうございます。
本当今回は最後の1個が長かったです。
最初の1個目も長かったですがw

今年は子供の日、母の日は無しですね。
今の流れだと父の日もなさそう。
ニコタもう丸9年以上たってますから、ネタ切れの可能性は高そうですねぇ。
アバター
2018/05/09 21:05
コンプおめでとうございます^^
明日から次の弾だそうなので、結構ギリギリでしたね~

次は保育士とくれば、服のほうもちょっと個性的なのを期待しちゃいます。
アバター
2018/05/09 01:09
コンプ、おめでとうございます☆☆☆
最後の1個になってから、その先が長いんです、いつもw
お疲れ様でした^^

青ガチャのテーマ、今年は母の日は無いのですね。
毎年やっているから、デザインも底をついたのでしょうか?
職業がテーマって…どうなるのかな???
アバター
2018/05/08 23:42
>羽雪さん

こんばんは。
今後ずっとは厳しいでしょうけど、111弾という記念(?)ですから、サプライズはあるかも?
ないか。
それはともかく、白ガチャのアイディアを青ガチャに使えるようになれば、
青ガチャの可能性は広がりそうですねぇ。
アバター
2018/05/08 23:41
>あいうえおさん

ありがとうです~。
最近の青ガチャは精神的にキツイです(^^;
だからといって終わってほしいわけではないんですけどね。
目玉率、上げてくれないかなぁ…。

もう丸9年以上続いているので、流石に季節物はネタ切れ感がありますもんね。
なので、白ガチャのアイディアを青ガチャへという流れは普通にありそうですよね。
クオリティはともかくとして(^^;

確かに100弾くらいから力をいれたデザインが増えましたよね。
この時から白ガチャ廃止の流れができていたのかも?
アバター
2018/05/08 18:41
こんばんは♪
白ガチャレベルの内容は難しいのかもですが、
テーマが広がると面白い青ガチャも出てくるかもですね^^
期待したいですw

「ないな。」「ないか。」がツボりました( ´艸`)
アバター
2018/05/08 17:45
青ガチャコンプおめでとです~^^
そしてお疲れ様でした(´∀`)
2つ回しにならなくてよかったですね(^ー^;;

たしかに職業がテーマというと白ガチャぽいですねw
季節モノで完全に行き詰ったから、どうせ無くなる白ガチャ要素を流用という感じかも?
サプライズまでは期待できなさそうだけど、
最近の青ガチャは以前に比べるといい感じだと思うので、そこそこ期待しています(^ー^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.