Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ガチャ111弾スタート。

青ニコガチャ111弾スタート記念コーデ。保育士というよりは園児に近いなw

もらったステキコーデ♪:6


「保育士」がテーマの青ニコガチャ111弾がスタートしましたね。
目玉のエプロンはアウターですかね。
青ガチャでは久しぶりですね。
47弾の「鬼さんのベスト」以来かな? 5年ぶり?

「お絵かきくまさん」も大きくて良い感じ。使い勝手はさておき。

ただまぁ、エプロンがないと保育士だか園児だかわからないですねw


背景はどれも良い感じ!


そんな青ニコガチャ111弾、初日の結果です。

せんせいのポロシャツM
くまさんピアス ×2
くまさんのフェイスペイント ×3
カラフルすべり台
虹がでてるよ通園バス
みんなのきょうしつ
ドリ券 ×1

安定の目玉ゼロ!w
ダブリも多くていまいちなスタートとなりました。
また長期戦になるのかな?


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2018/05/11 23:43
>羽雪さん

こんばんは。
エプロン良いですよね~。
目玉らしい目玉って感じがしますね。
お互い、早めにゲットしたいですね。

背景も良かったですね。
今回は全体的に当たりだなと思える弾ですね~。
アバター
2018/05/11 16:31
こんにちは♪
まだまわして無くてざっくりしか見てないのですが…
エプロンがとても気になりました~^^
背景もかわいいですよね✿

目玉出ますように~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.