Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] マーガレット【黄】39位など

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/08 ~ 2018/05/14
順位 大きさ
39位 マーガレット【黄】 4.70cm


他、マーガレット【白】69位。

2種類分のランクイン報酬ありがたいっすw


今日はタウンイベントの宝箱イベント最終日ですね。

皆さん、良いの出ましたかね?

私は宝箱1個でしたが、カーネーションの種はかなりゲットできました。
コインもそれなりに。
最終日の今日は2000Cでした。とりあえずOK!w

カーネーションはいま植えても良かったんでしょうけど、
来週から始まるらしいガーデンイベント用にとりあえずは温存。
ポイント形式のイベントなら、P種は美味しいですからね。


明日からは新しいタウンイベントがスタート。

そして、白、黒ガチャの実質的な最終日です。
チケット温存している人は遅くても明日中に使い切りましょう~。

アバター
2018/05/17 00:00
>如月けいさん

ありがとうございます。

お~、宝箱でまくりですね~。
おめでとうです。
中にお宝が入っていればなお良いんですけどね(^^;

カーネーションの種、今10個もってました。
イベント前はほとんどなかったので、かなり拾ったみたいです。
あと10個あれば手持ちの花束が作れるんだけど…。
来年のイベントにかけるかな! <普通に種を買いなさい
アバター
2018/05/16 03:18
マーガレットでランクインがふたつ、とは嬉しいですね^^
おめでとうございます☆☆☆

最終日も宝箱でした~…
私はカーネーションの方が良かったなぁ…でも、カーネーションは2回だけでした。
上手く行かないモノですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.