Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 5月タウンイベントスタート



5月タウンイベント「ニコロボと天空のふれあいパーク」がスタート。
イベント期間は5月16日(水)~ 6月5日(火)の21日間。
いつものイベントより1週間短いですね。

イベントページ
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=nicorobopark


イベントはアンケート方式。
中央広場にある水族館、動物園のアンケートスイッチの好きな方を選んでクリック。
そこでもらえるポイントを集めて、特典アイテムを貰うのが1つ目。
さらにアンケートの結果によって、お部屋アイテムも貰えるそうです。


もらえるポイントは8、10、12の3種類。
1日3回ポイントがもらえ、イベント期間が21日ですから、
Cで皆勤賞の場合、最低504pt、最高756ptとなります。

350ptのついてくるニコロボは確実にもらえます(皆勤ならば)。
最高に運が良ければどこでも動物園or水族館も1つ貰えます。
…現実的ではないですけどね。

Cでもこまめに参加すれば、きせかえアイテム1個はもらえるというのが
最近のイベントの定番ですね。
豪華なアイテムが欲しければPで参加してね、と。
P参加だとポイントが4倍になるので、きせかえアイテム一通りもらえます)



私はC参加で。
P参加アイテムは安いので買っても良かったんですけどね。
参加アイテム自体も特典アイテムもあまり使わなそうなので。
ニコロボ1個で十分と。

ま、今回はイベントそのものよりも、
中々出番の無かった魚の被り物が活躍できそう(???)なのが嬉しいw


皆様、無理の無い範囲で楽しみましょうです。



明日は、早朝からの長時間メンテ。
メンテ明けからはいよいよ色ガチャがスタートですね。

アバター
2018/05/18 00:03
>シオンさん

確かに動物園は匂いの問題がありますね~。
大人の動物園こと競馬場も同じ問題がありますw
(最近いってないけど)

昨日は暑すぎ。
今日は雨が降って涼しく…ならずに蒸し暑く。
もう梅雨入りしたかのようですw
昔は5月って過ごしやすい時期のイメージでしたけどねぇ…。
アバター
2018/05/17 00:12
デートの定番スポットに水族館は挙げられますが、
動物園は…、ビミョ~なんですよねぇ。
特に真夏…、要は臭気が結構すごい(;´艸`)

臭気や汚れの問題のないのは、
バーチャルのいいところですよね!

哺乳類(に、限らないけど)と水棲の動物、
二択なら哺乳類の方が好きですが、
でも、水棲の生物もなかなかいいものです。

あぁ、しかし、着せ替えで
けものフレンズもどきを出して来たから、
動物園も水族館もメスの生き物しか
いないのかも知れません(。→ˇ艸←)-3


新潟も30℃にもなったのですね~Σ(・ω・ノ)ノ
こちらも夏日っぽかったです(まだ数字は見てないσ(・ε・))。
まぁ、…なんか、いろんな意味でメチャクチャですね。
初夏とは言いますが、まだ夏は来なくていいです…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.