Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] イベント用コーデ

イベント用コーデ。きぐるみときらきら星は一緒に着ることができないんですね~。

もらったステキコーデ♪:10


きぐるみときらきら星の組み合わせが無理な以上、
イベント期間中は基本このコーデで。
料理を作るたびに着替えれば良いだけなんですけど、絶対に忘れるしなー。


被り物系は好きな物を使えるので遊べるかなと思うのですが、
色的に合うものがあまりなさそうなんですよねぇ…。

むずかしい。


あ、週末は巡回(お店の方も)休みますです。
みなさま、よい週末を~。

アバター
2018/05/20 22:39
>如月けいさん

レイヤーはわかりやすければ良いんですけど、
セット服は意外なところで重なっちゃいますよね(^^;
今回はまさかしっぽときらきら星で重なるとはなぁ~。

ニコみせイベント中は、大抵は鏡の精+きらきら星だと思います。
あとは被り物で勝負(?)ですね。
アバター
2018/05/20 04:58
コーデはレイヤーが難しいです。
いつも悩みますw^^;

イベント中はこのコーデで決まり♫でしょうか?
鏡の精、お似合いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.