Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] アンケート第2弾スタート



5月タウンイベントのアンケート第1弾が終了。

結果は、シャチがキリンに2万票の差をつけて圧勝でした。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=nicorobopark&page=2

その結果、シャチのオブジェが貰える事になりました。
↑のURLをコピペ、もしくは→のイベントバナーから行ける
特設ページで貰う事ができます。

負けちゃった方は貰えないのかというとそうではなく、
後日「ニコッと家具店」の方に入荷するとの事です。
(入荷した方が複数買う事ができるので、かえってお得かも?w)


そして、アンケートの第2弾がスタートしています。
今回はぶたのぬいぐるみとイルカのぬいぐるみのどちらが良いか。
今回も水族館側が優勢のようですね。
個人的には、ガーデンイベントの特典アイテムや合成アイテムがキャンプ系なので、
ぶたの方が使えるかなぁと思っているのですがw
(何にとか聞かない様に)
ま、こちらも後で購入できるでしょうから、あまり気にせずに気軽に投票しておきましょう。

アバター
2018/05/25 23:25
>あいうえおさん

まぁ、タイミングがタイミング(?)なのでw
いつもそーいうネタばかり考えているわけではないです。多分。
アバター
2018/05/25 09:17
あ~やっぱりキャンプでのぶたの使い道はそれだったんですねww
コメで書こうかと思ったけれど、さすがに考えすぎかなあと(^^ゞ
アバター
2018/05/24 23:26
>あいうえおさん

確かに!
ぶたの方が複数購入できるなら牧場ができますね~。
庭イベントの特典アイテムのキャンプファイヤーや、
もぐらの合成アイテムの骨付き肉(ミラクルですが)と合わせると良い感じになりますよね。<どこが牧場か
アバター
2018/05/24 23:23
>如月けいさん

イベントの「特典2」のページの上の方に
「投票数の少なかった試作品は、後日「ニコッと家具店」に入荷予定です。」
と書いてあります。
運営が忘れなければ購入できるようになりますよ。
今までの同タイプのイベントではキチンと買えていたはずですので、今回も大丈夫だと思います。
アバター
2018/05/24 16:10
オブジェ、やっぱり負けたほうが複数買えるし、イベントが終わった後でも入手できるから
いいような気がしますよね(^^;

第2弾、私もぶたさんのぬいぐるみのほうがいいかな~と思っていますw
負けて入荷してたくさん買えたほうが、牧場とか作るのによさそうです^^
アバター
2018/05/24 02:38
えっ?!
後で購入できるんですか?!
知らなかったですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.