Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8


地震、震度5強は怖いわ。

うちの方も多少は揺れましたが大丈夫です。


明日は巡回(ニコみせも)休みます。

アバター
2018/05/28 23:10
>如月けいさん

震度5は怖いですよね。
何度も体験していますが、やはり慣れません。
慣れても良い事なんかないですが(^^;

とりあえず非常に持ちだすものをひとまとめにしておくことでしょうか。
きっと他にも色々あるんでしょうけど…。
アバター
2018/05/28 03:40
震度5は、大きいです!!
恐いです><。
新潟や長野との県境辺りも、結構地震が多いですよね。
お気を付けて下さい❤

…とは言っても、どう気をつけたらいいんだか…
非常食を用意しておく、とか
乾電池を買っておく、とか
枕元に靴を置いておく、とかくらいしか思いつきませんが><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.