Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6


6月もよろしくお願いします~。

あ、コーデは意味無いです。適当です。いつも適当ですが。


明日は巡回休みますです。
皆様、よい週末を~。

アバター
2018/06/03 22:37
>シオンさん

あ~w
適当に組み合わせたら良い感じになった、程度の意味ですw

「ヴァンパイアマスク」と「シンドバッドの妖艶マスク」の組み合わせは怪しい感じになるので
割と好きで時々使ってますです。
「百鬼夜行の烏天狗の面」と一緒のコーデは多分初めてですが、かなり良い感じになったなと。
残念なのは、ヘアスタイルが金髪のままだった事ですね。ちょっと気になる(この辺が適当)。
白っぽいのにすればよかったな~。
アバター
2018/06/03 02:02
壁||ω・´)ぉ…?

お気に入りコーデじゃないんですかぁ~~~w

適当…、というには、なんか怖いコーデですな(,,・`ノ。・´);
顔がフルフェイスマスクっぽいからかなぁ、
手に短刀でも持っていたなら、
切り裂きジャックコーデでもイケる気がします(。→ˇ艸←)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.