Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] あれこれコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9


タウンイベント、ガーデンイベントの特典アイテム、
そして6月限定のC服を組み合わせただけのコーデです。

友人の披露宴の余興で新婦のおじさんと一緒にモグラたたきをする事になった…みたいなw


それはさておき、
ついに仮想タウンが24時間オープン化されました。
されたとはいっても、まだ確かめてないですがw
明日の朝には何かトラブルが…ないかな。
お正月とかにも限定的にやってましたからね。


あと、6月のイベントリストがブ…日記広場に出ていますね。

・6月 6日(水) 仮想タウン 仮想タウンが24時間オープン
・6月13日(水) 仮想タウン 心配性のシンデレラと美の秘訣
・6月14日(木) ニコットガーデン ガラスの薔薇が入荷&経験値2倍
・6月21日(木) ニコみせ 限定料理と内装アイテム登場♪


タウンイベントは13日から。
どんな感じになるかは現時点ではさっぱり。

14日からの庭イベントの経験値2倍は、ガラスの薔薇限定でしょうねぇ。

21日からのニコみせイベントは、黒ガチャとの連動イベントでしょうね。
内装アイテムはいつものラッキーアイテムかな?


…そーいえば、5月イベントのテーマパークってどうなったんでしたっけ?
水族館側(というか太古の方)が多かったのはわかるんですけど、
で、そのテーマパークはどうなったのかな?
イベントページにも書いてない(と思う)し。
中央広場から行けるのかな? それとも来年?
よくわからない~。

アバター
2018/06/07 23:43
>あいうえおさん

日記広場をちらっと見た限りでは確かにトラブルっぽい話もでていないようで何より。
となると、次の問題はタウンイベントの切り替え時でしょうかね。
今後は、今までとは逆に1日限定でタウンを24時に閉めるイベントとかやったりするんでしょうかね?w
ニコタオープンの日は昔に戻った気分になれる、とか。

大抵は月初のタウンの模様替えを行う限定メンテの時に、一緒にブログ広場の一覧も更新していますね。
大まかな予定が分かる程度なので、急いで見に行ってもあまりメリットは無いですが(^^;
特典アイテムは、今回の庭イベントの切り株は良い感じでかっこつけられるなーとw
6月タウンイベントのはどうかな?
シンデレラがテーマの様ですから、やはり男性向きにはならない予感がします(^^;

中央広場みてきました。
確かに準備中になっているところがありますね。
テーマパークか6月イベントか…。
わかりませんねぇ(^^;
アバター
2018/06/07 17:58
24時間化、今のところはトラブルに関するお知らせは出ていないみたいですね(・∀・)
夜にタウンに入れるのは、ちょっと楽しい気がします(^ー^ゞ
しばらくすれば慣れて、それが当たり前になるんでしょうけどね(^^;

もう6月のイベントリストが出ていたんですね(・∀・)
たしかにイベント内容はまったく分からないですね(^_^;
男性でも使いやすい特典アイテムがもらえるといいのですがw

5月のテーマパーク、今のところは
中央イベント広場の中央右側から天空の水族館に行けるようになっていて
左側は準備中になっているけれど、
今後、あそこから太古のほうに行けるようになるのでしょうか~。
それか、6月のタウンイベントが始まったら、天空の水族館も閉鎖されて
6月イベント用の出入り口になるのかな~同じくよく分からないです~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.