Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2018-06-08の運勢

ニコットおみくじ(2018-06-08の運勢)

おみくじ


吉だワン。


オレンジ色だワン!
ワンチャンスだワン!

という事は、チームカラーがオレンジのアルビレックスがワンチャンスを掴んで勝つんだワン!

ワールドカップ期間中もJ2リーグは開催されるんだワン。
個人的には日本代表よりアルビの方が大事だワン!!!
特に今の日本代表はね…。

アバター
2018/06/10 22:33
>頑張りん子さん

私は応援している選手(新潟、アルビに縁のある選手)が出場するので、
全く見ない、応援しないということはないのですが…(^^;
でもまぁ、ハリルホジッチ前監督のよくわからない理由での解任の影響は大きいかなと。
特に従来のサッカーファンは未だに怒っている人が多いですしね。
今回ほど応援されない日本代表チームはかつてなかったと思います。
JFA会長はどう責任を取られる事やらw
アバター
2018/06/09 01:15
そうですね、ワールドカップ おそらく 見ませんねぇ・・・(´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.