Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ112弾スタート。

紫外線には気をつけるザマス(2回目)

もらったステキコーデ♪:9


「お天気キャスター」がテーマの青ニコガチャ112弾がスタート。
前回の保育士に続きお仕事物ですね。
この路線で確定かな?

目玉、手持ちの2品は分かるのだけど、頭のせ虹はなんだ、これ?(^^;
今回は思い切りネタ系に降りきれている感じですねぇ。
特に背景。
本日のお天気、晴れ、雨、雪、曇りと同じような景色と温度計。
いいわ、これ。使えるw
天気予報図も良いけど、これもお天気モノにした方が良かったんじゃない?
強風とか大雨とか…は良く思わない人もいるか。むずかしい。

あと、個人的にはボトムスが普通の丈の普通なパンツだったのが嬉しいです。
去年までは丈の短いものばかりだったし、
今年に入ってからは普通の丈になったもののジャージやおっさんパンツ(?)だったし。
ようやく普通に使える普通のアイテムがきたなと。
9年たってやっと!w


そんな青ガチャ112弾、初日の結果です。

・お天気キャスターのあたまの虹
・お天気キャスターのチノパンツ
・お天気キャスターのかみなりベルト
・お天気キャスターの気象予報図
・本日のお天気(晴れ) ×3
・本日のお天気(曇り)
・本日のお天気(雨)
・ドリ券 ×1

久しぶり(だと思う)に、初日に目玉キター。
使い辛さMAXですがw
チノパンもキター。
背景も雪以外はキター。
ドリ券少ないー。

と、良いスタートでした。珍しく。
今回はさくっとコンプできるかな?


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2018/06/18 23:28
>シオンさん

ゆっくり休んでくださいませ~。
アバター
2018/06/18 23:27
>ミトゥさん

今回は(も)背景は全部欲しいですよね。
今回は使いやすいですしね。

うちも目玉2つ目はさくっと出てくれました。
で、ここからが長いんだろうなぁ~w
アバター
2018/06/17 01:40
(* -ノω-);…何かコメント書こうと思ったのですが、
疲労で頭がグラグラして来たので止めておきます…。
(疲れてるだけなので、眠れば治ります)

土曜日、致命的に人が足りなくて忙しいんです…。
ケンカして休んでいる人がいる上
他にも色々ありまして、
人時が足りなくなってます。

ケンカの人は他部署なのですが、
足りなくなれば、こちらから人を持って行きますからね。
その分こっちも圧迫されるわけです。

そういうわけでまた今度~~~(_´Д`)ノ~~
アバター
2018/06/16 19:09
おお、なんだか今回はたなおさんと似たような結果みたいで、
こちらも目玉2つとチノパンは早々に来てくれたけど雪の背景だけが来ませんでした^^;

雪の背景は使わないかもですけど、せっかくなので揃えたいです~
アバター
2018/06/15 23:40
>あいうえおさん

お仕事系、続きましたね。
このまま続くのかな?
これはこれで良いんですけど、トマトとか肉とか宇宙人のようなぶっ飛んだネタが無くなるのも寂しい…
そうでもないかな(^^;
今回みたいに職業かつ面白系もできますしね。

お天気パネルと今回の背景は相性いいですよね。ネタ系になりますけどw
言われてみれば、虹はなかったですもんねぇ。
バリエーションが増えてなによりですw

そうなんですよ。
青ガチャでやっと普通のアイテムを出してくれるようになりました。
9年かかったけど!w
販売方針が変わったかな?
普通のアイテムを普段から使っている方が、ワンランク上のP品を意識しそうな気はしますです。
アバター
2018/06/15 23:27
>頑張りん子さん

良いのが出ますように~。
あと、タウンも24時間化になりましたから、これからはイベントに参加しやすくなりますね~。
アバター
2018/06/15 18:35
あ~、たしかに前回も今回もお仕事系ですね(・∀・)
お仕事シリーズ、いろんなのが作れそう^^
白ガチャがなくなったから、白ガチャとネタがかぶることもなくなったしw

頭のせ虹が使えるのは、雨から晴れたときでしょうか(^^;
130万人記念の感謝のお天気パネルとかぶらないものにしたのかな?

たしかに今回、男性用は普通のパンツですね(^ー^)
まさにやっと~ですね(´∀`)
これまでは、頑なまでに普通に使えないアイテムにしていたのは
Pショップ品を売るためとか、何か理由があったんだろうけど
さすがにもういいや~ってなったのかもww
アバター
2018/06/15 01:12
これから 行ってきま~す!
いつも お知らせ ありがとうございます。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.