Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[農園] キャベツ 89位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/06/05 ~ 2018/06/11
順位 作物 大きさ
89位 キャベツ 29.37cm


キャベツをパクっと。
いや何でもないです。

農園もランクインでコインが貰えるようになってありがたいです。
なかなかランクインできませんが(^^;


農園と全く関係ない話ですが、
ガーデンの方で経験知倍増イベントが始まっていますね。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=glassrose

イベントが始まる前まではガラスの薔薇だけが対象かと思っていましたが、
実際はタンポポ以外の全ての花が対象とのことです。

ということなので、皆様、せっせと花を育てて収穫しましょうです。


明日は巡回休みます。
では、皆様良い週末を~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.