Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] サッカー日本代表勝利!

勝ったザマス~~~!

もらったステキコーデ♪:7


監督交代劇があまりにもアレだったので、率直に応援できないな~
とか思っていたのに、実際に試合があれば見ちゃうし、見たら見たで応援しちゃうし。
困ったものである。


強豪コロンビア相手の初戦、開始早々のハンドで相手選手退場+PK獲得。
一時は同点に追いつかれるも、大迫選手の半端ないヘディングシュートが決まって勝ち越し。
このリードを守り切って、まさかの勝利となりました。


ラッキーな展開だったのは間違いないけど、一番は大迫だなぁ。
ゴールそのものも凄かったけど、1点目も大迫のシュートからだし、
交代するまでずっと前線で走り回っていたし。
半端ないわ、やっぱり。

まぁ、まだ残り2試合あるのでグループリーグ突破できるかどうかはわかりませんけどね。
せっかくチャンスをつかんだのだから、頑張ってもらいたいものですね。

アバター
2018/06/23 00:18
>ミトゥさん

席を外したら点が入ってたというのはスポーツTV観戦あるあるですね~w
ツイッターで「トイレ行ってる間に点が入ってた」とかつぶやくと、
「もう一回トイレ行って来い」とか言われちゃう。
(今回だと逆ですけど)

せっかく、4年に1回のお祭りですからね。
勝って盛りあがる方がいいですよね~。
(サッカー協会の愚行は許さないけど~w)
アバター
2018/06/22 18:58
この試合、実は旅行先で見てたんですけど、、

1点目が入ったので、あとは後半をじっくり見ようと思って途中でお風呂に行ったら
いつの間にか同点になっててガックリきてしまいました^^;

無事勝利できて本当に良かったです~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.