Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 黒ガチャ55弾連動イベントスタート。

黒ガチャ目玉のマネしてみた。全然似てなかった。

もらったステキコーデ♪:10


黒ガチャ55弾とニコみせの連動イベントがスタート。

黒ガチャはちょっと欲しいなと思う服もあったけど、まぁ回さない。
色ガチャになるのを待つ。<いつになるんだ?


ニコみせ連動イベントは、今回は販売イベントはなし。
なので、のんびりまったりとで。

限定料理は、手持ち化したら人気でそうだけどねぇ。
そのうち、以前にもあった復刻形式(?)で再登場するかな?


時間がないので、巡回も駆け足で失礼します~。

アバター
2018/06/23 00:15
>あいうえおさん

背景をダークな感じにすればもう少し似たかな…って黒ガチャに背景はなかった(^^;
(飴)は(雨)の間違いじゃないかなーとw

あー、確かに七夕に丁度良いですね!
…来月に早速復刻あるか!?w
アバター
2018/06/22 15:25
たしかに黒ガチャ目玉と似ていなくはないけれど~という感じですね(・∀・)
いちばん違うのは、ほのぼのとした雰囲気かも?w
目玉のふわふわランプ、どうして(露)と(飴)なんだろう??

限定料理、たしかにいい感じですね(^ー^)
来年か再来年の七夕くらいに復刻あるかも♪
そしてまた料理一覧の後ろのほうになっていてユーザーから不満が(^^;
その頃には脱フラッシュが終わっていて、そのあたりも修正されているかなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.