Nicotto Town


理咲子の日記


久しぶりに200Pやってみた。


今日久しぶりに200Pガチャやりました!!

そしたら一気にPコインが半分なくなりました(笑)
でもとってもかわいいです!!

アバター
2018/06/27 18:39
こんばんは、くもり空だけど雨が降らないねぇ。
アバター
2018/06/27 05:33
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

 昨夜は中学校、今夜は小学校へ交推協と

育成協の会議なんで出掛けます。
アバター
2018/06/26 22:01
こんばんは~ステキとお水です!
アバター
2018/06/26 21:26
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は暑さと蒸し暑さと外では熱中症@紫外線にはご注意くださいませ~★彡
アバター
2018/06/26 19:28
遅くなりましたが、ご訪問ありがとーございます^^。
これからも宜しくお願いしますね。

部屋の方にもいつでもお越しいただいて結構
ですからね^^。
アバター
2018/06/26 06:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

今日も暑くなる予報、朝から管理してる館へ顔出し・

夜は中学校の会議に出掛けます。
アバター
2018/06/25 11:40
こんにちは。訪問ありがとうございました。
アバター
2018/06/25 07:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

無風状態、清々しい好いお天気の朝ですが、日中は

暑い最高気温になる予報です。
アバター
2018/06/25 07:05
おはようございます。
今日はさらに暑くなるんですね。
私は歯科に行く日です。
アバター
2018/06/24 23:34
こちらに失礼します。
本日お花倶楽部に参加しました。これからよろしくお願いします
アバター
2018/06/24 23:03
こんばんは。
黒ガチャいいですね、素敵ですよ。
アバター
2018/06/24 23:01
黒ガチャは・・・当たると天国ハズレると地獄なんだよなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.