Nicotto Town


理咲子の日記


ほぼ、【お水支援専用ブログ】が多いですが
たまに違うこともかきます。
サークルの方は、【サークル専用】をよろしくお願いいたします✰

地震大丈夫ですか。。。

1時間前から石川県富山県など新年早々、地震続います。岡山県でも震度2だけでおさまりましたが心配です。皆さん、避難してください。

>> 続きを読む


地震。

今日の夜中に地震がありました。エリアメールがなって寝てましたが、すぐに飛び起きました。でも、そこまで地震来なかったので、よかったです。私の地域では震度1ぐらいですが2階で寝てましたが、少し揺れたぐらいです。地震が来て、セコムメールをすぐに送りそれから30分ぐらい寝れなかったです。皆さんは、どうでした...

>> 続きを読む


先週からコロナが近くに。

コロナが近くまで、やってきてます。。。いつも行く店からなんと初のコロナが出まして、早めに閉めて、アルコールをしてみたらしいけど、またその次の日か忘れたけどまた出たので、もう怖くなりました。でも来月はお父さんのお兄さんが亡くなって、葬式は、終わりましたが、49日は出ないとだめなのでコロナには、気を付け...

>> 続きを読む


マスク出始めました。

コロナの影響で約3ケ月、マスク等なくなってましたね。
それがやっといつもの店で、箱入りのマスクが出てきましたけど、まだ高いのでやめてます。税抜きで2196円だった気がします。ほかのところでは1980円で前よりかは少し安くなってます。
みなさんのところはどうですか?マスク等出始めてますか??

>> 続きを読む


岡山の方は知ってるかも?!

今日のニュースで知ったのですが、朝は知らなくて会社の人たちから聞き、15時の休憩時間の時ネットで調べたら本当にありました。
たまに寄るコンビニですのでニュースが落ち着いても不安しかありません。しかしなぜ日本刀なわけ?!怖い。岡山でこんなことをおこるのは久しぶりかもです。みなさんも事件には気をつけてく...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.