Nicotto Town


理咲子の日記


岡山の方は知ってるかも?!


今日のニュースで知ったのですが、朝は知らなくて会社の
人たちから聞き、15時の休憩時間の時ネットで調べたら本当にありました。

たまに寄るコンビニですのでニュースが落ち着いても不安しかありません。
しかしなぜ日本刀なわけ?!
怖い。
岡山でこんなことをおこるのは久しぶりかもです。
みなさんも事件には気をつけてください。

アバター
2020/03/01 17:41
お借りします。
伝言板のサークルの方の記載するところがないのですけど・・・
記載されてるところは全部100コメいってます。
新しく作ってくださいますか??
アバター
2020/02/29 13:47
あらま!あの怖い事件、ニュースで見ましたよ。
たまに寄るコンビニなのね。それは怖かったですね。

アバター
2020/02/27 10:30
日本刀は本当に怖いですね。
理咲子さんも事件にはお気を付けください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.