Nicotto Town


理咲子の日記


ほぼ、【お水支援専用ブログ】が多いですが
たまに違うこともかきます。
サークルの方は、【サークル専用】をよろしくお願いいたします✰

コナンみてきた!

今日は仕事が休みだったので、念願の名探偵コナンの映画2本観てきました~~。
朝はそこまで人はいませんでしたが、お昼の部はまぁまぁ人が多かったです。でも、グッズも沢山買えたので満足してます。
明日から3日間、仕事頑張ろう。そしたら11連休だぁ~~(#^.^#)

>> 続きを読む


最新映画。コナン!

今回の名探偵コナンは京極&怪盗キッドの対決!!!
なので、いつもより、1ケ月コナンの映画が見れるかも??だから、今年は、多分3回みれるかも~~
グッズも毎回買うから今回のも、楽しみ。だから仕事頑張らなくちゃ(笑)
楽しみだな。予定は、4月22日に見る予定にしてる♬

>> 続きを読む


昨日からYouTubeで。

昨日からPCでYouTubeの映画見まくりです(笑)
大好きな「名探偵コナン(ゼロの執行人)」が載ってるので。
もう、今回の映画はラストシーンが好きです。まぁ映画によるけど「名探偵コナン(から紅の恋歌)」もラストシーンが大好きです♬
あと、三週間ぐらいたったら、名探偵コナン豪華版が届きます!!もう、...

>> 続きを読む


後、一か月!!

後、一か月(10月)に大好きな「名探偵コナン ゼロの執行人」
発売されます★
それと同時に「ちはやふるー結びー」も発売されます。
もう今からたのしみです。

>> 続きを読む


映画・新作:名探偵コナン・ボス・ベイビー

今日も暑い中映画見に行きました。
名探偵コナンは今までよりすっごいかっこよかったです(^^♪
やっぱり映画館で見たら迫力があって最後は感動しました。ボス・ベイビーは二回目見たけど貸切で(一人)みました(笑)こんな1人で見るのは初めてだった~~(笑)
みんなは名探偵コナンみたかな!!コナン好きな人は絶...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.