Nicotto Town


理咲子の日記


映画・新作:名探偵コナン・ボス・ベイビー

今日も暑い中映画見に行きました。

名探偵コナンは今までよりすっごいかっこよかったです(^^♪

やっぱり映画館で見たら迫力があって最後は感動しました。
ボス・ベイビーは二回目見たけど貸切で(一人)みました(笑)
こんな1人で見るのは初めてだった~~(笑)

みんなは名探偵コナンみたかな!!
コナン好きな人は絶対見るべきだよ!!!!

アバター
2018/04/21 09:08
かおりさんのところからきました
お誕生日おめでとう御座います(*^^*)
まだコナンの映画バタバタしててみてないです。
GWまでにはみにいきたいけど
まだ体の調子が悪いのでしばらく我慢かな
昨日のテレビは20分くらいしてうとうと
ねてしまいました><
コナングッズ集めたいですね
アバター
2018/04/20 23:12
名探偵コナンって・・・観てないんだよなぁ><
まぁ~~名前は知ってるけども(笑)

今日は~通販でお米を買う日なので~
これから買って来ます♪新潟産コシヒカリが今年は安いかも♪

ステプP
アバター
2018/04/20 23:04
こんばんは。
すごく良かったようで、楽しめたみたいですね。
うちの息子もコナン大好きで先日観に行きましたよー。
今日はテレビで去年の劇場版が放送されたみたいですね( ^ω^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.