Nicotto Town


理咲子の日記


ほぼ、【お水支援専用ブログ】が多いですが
たまに違うこともかきます。
サークルの方は、【サークル専用】をよろしくお願いいたします✰

無事、退院しました。

本日うちのお姉ちゃんが無事に退院できました。
3姉妹になったので賑やかになってます。上の子の名前は「依真里(いまり)」です。真ん中の来の名前は「愛禾里(あかり)」です。で今回のこの名前は「陽世里(ひより)」です。
もうひよりちゃんが帰ったら、上の子が離れません(笑)

>> 続きを読む


皆さんに報告です。

5月16日夜2時50分頃うちのお姉ちゃんが3人目の赤ちゃんを無事出産出来ました。女の子です。体重が3134gで身長が51㎝でした。
今は、なんとか順調に行ってるみたいなので、このままいけば今週の金曜日に退院できるみたいです!!
報告するのを忘れてました。なので退院したらサークルと個人訪問が難しくなっ...

>> 続きを読む


年末掃除。

今日は、お昼過ぎから窓の掃除しました~~。
年に一回だけするので、とっても、汚れてましたが、綺麗になって気持ちよかったです。1番汚かった部屋の窓はお父さん側の窓でした。
毎年そうですが(笑)みなさんは、もう年末掃除終わりましたか?!

>> 続きを読む


雨の中。

今日、雨の中妹とトライブ行ってきたよ~~。
ブックオフ行ったり妹は服を売ったり、少しは物が減ったよ~~(笑)嵐のシングルとか増えて困ってたのよ。だから今日をきっかけに、シングルだけを売ったよ。アルバムはさすがに残してるけどね。
でも、楽しいドライブが出来たからよかったかな。

>> 続きを読む


病院長かった。。。

今日は1日病院でした。
でも朝から行ったので、お昼には終わりました。
しかし、病院は疲れます。明日から仕事。
仕事のほうがあんまり疲れないかな(笑)

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.