Nicotto Town


理咲子の日記


ほぼ、【お水支援専用ブログ】が多いですが
たまに違うこともかきます。
サークルの方は、【サークル専用】をよろしくお願いいたします✰

◆今月はお世話になりました◆

今月は大変お世話になりました。
最近、朝晩冷え込んでるので体調には気を付けてくださいね。
10月もどうかよろしくお願いいたします(#^.^#)

>> 続きを読む


♡お水支援伝言板 29♡

皆さん「お水支援」には本当に感謝です。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^♪
伝言板専用は⇩https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1602413&aid=66584111

>> 続きを読む


朝ドラ、「半分、青い」

本日より「半分、青い。」が終了致しました。
今回はすべて見たような気が。。。でも、最後は感動しました。
次の「まんぷく」もとりあえずみてみようかっと(笑)
「半分、青い。」は録画まで見て時間があればBSチャンネルの毎週土曜日に一週間分あったので、たまに見てました。
「半分、青い。」の皆様半年間お疲れ...

>> 続きを読む


原因不明。。。(スマホ)

なんか、急に携帯を開こうとっと思ったらなんでかやったこともない、パターンロック?!が画面に出まして、妹にやってもらったらあまり無茶すると初期に戻るらしいので、明日一日携帯我慢かな。。。持ち歩くだけでもしようかな。。。
なので、急遽妹と一緒に明日仕事済んだらドコモに行こうっと思います。携帯がないと一日...

>> 続きを読む


✰伝言板専用 07

ここは、伝言板専用です。

「お水支援」の方は「お水支援専用」を使ってください!!!
でないと、分からなくなりますので。。。。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.