Nicotto Town


理咲子の日記


朝ドラ、「半分、青い」

本日より「半分、青い。」が終了致しました。

今回はすべて見たような気が。。。
でも、最後は感動しました。

次の「まんぷく」もとりあえずみてみようかっと(笑)

「半分、青い。」は録画まで見て時間があればBSチャンネルの
毎週土曜日に一週間分あったので、たまに見てました。

「半分、青い。」の皆様半年間お疲れ様でした✰

アバター
2018/09/30 18:19
半分、青いよかったですね。
でもかんちゃんがいじめを受けるとか
きちんとそういう視点もいれて来ましたね。
フィギュアの話もどこへ言ったやらですが
最後はいい感じでしたね。
傘を作ったってところ。

私も録画でしたが
家族がたまに言うのでえーっいわないでってなりました。
アバター
2018/09/29 17:12
豊川悦司さんの秋風先生が、いいキャラでその先生が出てる間は、面白かったです♬
律には、特により子さんと結婚した頃から、イライラさせられ好きにはなれませんでした。
より子さん、いつもツンツンしてたけど無理もなかったかも・・・。
より子さん再婚して、律の傍では笑顔が出なかったけど、今は優しく笑ってるといいな~。
裕子の死は、ただラストのラストでお涙頂戴に持っていくような感じで、いらなかったと思います。

今までの朝の連ドラで好きなのは、「ちりとてちん」「梅ちゃん先生」「ごちそうさん」です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.